迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ちょっと忙しくなり・・・


名物ホール↑

昨日は佐賀、武雄カントリーにて出店検索を受けてるShachoさんとゴルフ、温泉、居酒屋、、、そして2軒のはしご・・・。ゴルフ〜宿泊までオール・フリーで遊ばせていただき恐縮です。それだけの働きはまだしてないのに・・・。しかし、スコア、、、練習してないとはいえ、、、99だった(涙)やばすぎ・・・せめていつでも90前半でまわらなきゃ話にならん!

明後日から4日間SEOULでtour Cordinateです。友人との共同事業も順調にスタートし、、、合コンの引き合いのセッティング(笑)など、いよいよビジーな毎日です。飲みすぎ食べ過ぎに注意して体調管理に注意したいと思います。

なのでちょっとBlogも御休みガチになるかも・・・・