迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

白秋祭 


(↑のミス柳川のピース娘は同級のクニヒコくん愛娘!)
北原白秋の命日を追悼して毎年11月1日〜3日に白秋祭が開催されます。柳川の夜の川下りなんです。途中にブラスバンド演奏、和太鼓演武など、さまざまな舞台が設けられ、種々のアトラクションを楽しみながら下ります。そして最後は打ち上げ花火。
ちょうど初日の1日、福岡で映画の配給やってるタケシくんが来られてたんで柳川案内してるうち、同級生のみっちゃんの御厚意で急きょ乗船させて頂きました。(1漕10万円ほどする!)ありがとうございました。雨もあがり、月夜の川下り。格別に最高でした!!!
来年はぜひ1漕借り上げて皆で参加したいと思います




酔いどれ三人衆。日本酒たっぷりはいってる

たーまやー(打上の船溜りはうちから200mくらいのとこ)


みっちゃん、旦那さん、旦那さん御友人、大変お世話になりました。重ねて御礼申し上げます。VIVA松月、VIVA白秋祭、VIVA柳川!!!I