迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

苦渋の久住・・・ベタ・・・笑

前回由布岳にチャレンジした伝習館32期ハイキング部(笑)、昨日は久住山周回に行きました天気は完全に晴天◎。メンバーはこんくん、げさっくん、みかん農園カトーくん、Yurikoさん、オレの5人。

牧ノ戸峠→久住山→法華院温泉→雨ヶ池→長者原。行程7時間でした。標高差はないものの、長い!普通は1泊2日のコースです(笑)特に法華院への下りが、沢ガレでおりにくい・・・。←久住分かれからの三俣山。

冬場の宿泊に備え、久住分かれの避難小屋をしっかり確認してきました。ドアがないなー。冷え込みがそのまま来るなー。



詳細は伝習館登山部ブログで↓↓すげぇ面白いばい。文才あるねぇ〜!!http://densyu32th.livedoor.biz/archives/51257854.html


コース

より大きな地図で 久住10・31 を表示