迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

THIS IS IT !

昨晩19時、マイケルジャクソンのライブドキュメンタリー「This Is It」が公開・・・さっそく観に行きました。

収録の音も良く、素晴らしいエンターテイメントでした。パフォーマー以外でも、演出者でもあり、また全てのプロデューサーですね。歌も、もちろんダンスも凄いけど、Liveに参加するダンサーのオーディション風景、超かっチョ良いVan Helenばりの女性!リード・ギター(Black&Whiteがサイコー!)、おじさんチョッパー・ベース。いい音源での名曲のオンパレード・・・。ずーっとリズムを取ってしまってました。(隣のお客さん引いてただろうけど、いーやーって)映画というよりコンサートLive。こういうのをDVDで観たって仕方ありません。体感せねば。

予告編Trailer *ボリューム最大で!*

・・・とても幸せな2時間。実際にライブが行われていたら凄かったでしょうね。映画であんだけ良かったから。ビートごとに体にエネルギーを頂きました。音楽のチカラは素晴らしい。あと1〜2回は観に、いや”体験”しに行きます。(Queen Liveは3回観たな 笑)帰りの車でBeat ItのアルバムCDを大音量でかけて踊りながら帰ったのは言うまでもりません(笑)
2WEEK限定です。是非楽しい”エンターテイメント”を体験してください。出来れば軽く(Heavyでもイイヨ)飲んで行ってください!

ホテル勤務時代、館内移動のお付きでPepshiを渡して”Thank you"と言ってもらった幸せな記憶は幻ではなかったか・・・

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/