迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

佐賀、CIEMAで映画。

昨晩佐賀にて宿泊したので、いい機会なんで観たかった映画を市内のミニシアター系映画館CIEMAさんで観た。かって映画館が複数入ったビルが閉館し、再度2スクリーンで2年前から営業再開されているようです。劇場を改装したカフェの雰囲気といい、ラインナップといい、とても良い感じでした。http://ciema.info/

ここ何カ月かシネコンでやってる映画に全く(本当に全く!!)興味のある作品がない。寂しい限り・・・。

次に観たいのはジム・ジャームッシュ新作「The Limites Of Control」これも良さそうだよね↓好きなんだな、この感じ。「Broken Flower」のビルマーレイも出てるし。

http://loc-movie.jp/index.html

いやー、この映画館があって嬉しい。頑張ってくださいCIEMAさん!いやー、やっぱいいわ映画。