迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

カラダ動かず・・・

昨日は全身筋肉痛・・・。運動は休んで約1時間の散歩。やっぱり動かしたほうがいいね。今日は階段昇降も快適なレベルになりました。普段は散歩もしないんだけど、たまにゆっくり歩くのもいいね〜。しかし、マラソンで日に焼けた。


髪もサッパリと、なかなかできない坊主にするかな?と友人の美容師ずんに言ったら、「まだあるうちは(笑)長いほうがいい」というので、久々に伸ばしてみるかとほっておいてるのでボサボサ。無精ひげだし、かなりヤバい風貌・・・。


ずーっと山の本読んでるせいもあるんだけど、もう行きたくて仕方ない。紅葉の日本アルプス、いいだろうなぁ〜。涸沢とか綺麗だろうなぁ〜。南の千丈ヶ岳辺りも綺麗だろうなぁ。。。あぁ・・・。居住地不明の風貌よりこのマインドの方がかなりヤバい(笑)


話は、また山になちゃうんですが・・・・去年の11月に行った西穂高岳独標↓この風景で山にハマりました。自分で撮った写真です。まだblogやってなかったのでupしますね。未だにこの風景は脳裏に焼き付いてます。ピラミッドピーク〜西穂高岳〜奥穂高岳です。今年も観にいきたい。