迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

面倒なことはさっさと

せっかち&面倒な事は一気にやりたい性格。そして将来???なのと現金持ってるとすぐ投資とかして目減りさせるので(汗)できるだけ貯蓄型の保険・年金に多めに引き落とし作戦です。
市県民税・・・来年3月までの分を前納済
国民年金・・・厚生年金から切換え来年3月まで前納&クレジット請求に変更済
国民年金基金・・・厚生年金代わり、全額控除可
健康保険・・・前勤務先で継続可(最大2年)素晴らしい会社である
生命保険・・・1年分前納済
年金保険・・・1年分前納済
さーて大体今月で1年分支払い終わったぞ。来年の税金還付が楽しみです。だって今年の年収、現時点で70万くらい・・・うふっ(笑)

今日も美容師ずんのとこでBBQ・・・てか炉端焼き、いや”路端焼き”、正確には”路地焼き”(爆)