迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

mont-bell YOUTH HOSTEL CARD


あー、、、山に心が残っています。宿題に残してきた西穂高→奥穂高の稜線(一般登山道の中で最難関ルートと言われてる)がいつも頭に・・・。

山商品を買ってるmont-bellには完全に戦略に取り込まれてまんな(笑)、顧客維持の戦略が上手だね。新しくこの会員になりました。山岳保険(遭難時の捜索費用、怪我費用)もここで入ってるし、この辺では唯一道具類を一挙にそろえることができるし。
で、このカード、全世界で使えるユースホステルカードなんです。年齢制限ないんだよね、オッサンが泊まれるって知らなかった。んで山の麓で寝るだけの仮眠泊が多いから(出発が4時とか超早いので)だと3,000円くらいだし、登山者と情報交換できるし、車で寝るより休まるし、ユースホステル便利なんよね。
ご興味あれば↓(宣伝までしてるよ、まったく。マーケティング用語でオレみたいのAdvocaterといいます・・・)
http://club.montbell.jp/aboutcard/youth/

本日RUN5km。