迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

送ってきました&送って頂きました。


送ってきました、エントリー表。10月11日(日)の筑後川マラソンです。気づくとあと一カ月。ここんところ山は歩けど走っておらず・・・。フルマラソンにエントリーしてるので、そろそろ走りこみださないと。今晩から徐々に距離を延ばして調整始めます。


そして”山師匠”のUesinさん(日大山岳部三桜会OB)から送って頂きました。秘蔵の登山本の数々。何度も読み返した様子がうかがえます。山師匠の軌跡の片鱗を覗かせて頂きます。送付、ありがとうございます。

「完結された青春」中嶋正宏さん著(同氏とは山岳部の友人であったとのこと)
「青春を山に賭けて」上村直己さん著
「冬山の掟」新田次郎さん著
マッターホルン北壁」小西政継さん著
谷川岳」遠藤甲太さん著
「ロッククライミング」栗飯原一成さん著
「ソロ〜単独登攀者 山野井泰史」丸山直樹さん著
「ロッククライミングの本」小西政継さん著
「サハラに死す〜上温湯隆の一生」時事通信社長尾さん編集

観光検定の勉強終えたら読み始めます。楽しみ、しかし深い淵のあたりの物語を読むのは、恐ろしい。