迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

ホークス GO CLIMAX!


昨日は久々にヤフードームで野球観戦。久々にと言っても二回目です。掘削土壌処理の会社やってる先輩といいますか、歳上の友人といいますか、S親分のお誘いで。
で、試合ですが4-1で負けてて、7回のホークスの攻撃まで見て盗塁王の選手がセカンドで盗塁失敗したところで、先輩が、あ〜もう駄目じゃ、行こう!ということで球場を後に中州に向かいました。(クラブのねーさんも同伴してて、出勤の都合もあり・・・笑)

んで店に着き飲み出して、一応負けを確認しますかってことで。したら、8回9回で逆転しとる!もう少しおりゃー良かったと暗黙に。おねーさんも苦笑い。
それから閉店までいて、更にねーさん方と飯に行き。久々の(数年ぶりの)中州ライフでした。
S親分から誘われるといつもそうなんですが、また片手くらいは軽くご馳走になってしまい(払わせて貰えない・・、)、博多風な粋な飲み方で敬服します。

いくらでもタダ働きさせて頂きます!で先ほど失礼しました。
あぁ二日酔いが心地良い〜。