迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

昨日からすごいことになってます。

昨日から福山雅治さんの「夏の大感謝祭」のツアー進行のはしっこ仕事をさせて頂いております。おそろしく大変な日々です。が、楽しみにこられてるファンの皆様にご迷惑がでないよう、精進しております。実際は派遣の皆さんにやって頂いており、感謝感謝の日々です(涙)

いよいよ今晩17:00〜のライブ開始です!!

実はおとといから歯痛がひどく(前歯が折れて膿が右ほほに広がってた)顔が右半分晴れ上がり、1時間も寝られない2日間でした。昨日、夕刻に時間見つけて地元の歯科医の友人に福岡で歯医者を紹介してもらいに行き抜歯してもらいました。

Goodhandです! 折れた前歯を抜いてもらいました。麻酔で普段とは別格の激痛が走り、診察台でのたうち回り、抜く歯も細かく割れて手こずり、また、のたうち・・・恥ずかしかったです。が、抜いてからは全く痛みなし。奇跡的な回復です。素晴らしいです。Mr.Good hand! 

たかひさ歯科
http://www.e-shops.jp/local/lsh/an/40/7133168.html