迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

もう寝ます(笑)

野営完了、食事も作ったし、ここ数日間の疲れがどっと出ました。特に膝がちとヤバショフ↓↓

現在地、正解は 上高地から上がった涸沢です。標高2200m、気温12℃、風があるのでかなり寒いです。朝は8℃あたりです。風吹いたら真冬な感じです。真夏なのにね(笑)

昼は27℃くらいなんで気温差20℃!ティシャツからダウンまでです。

しかし野営は楽しい!家持って移動してんだから。遊牧楽しいだろうと思う。嫌なことも沢山あるだろけどさっ。

おやすみなさい。

今朝も4時起きです(笑)

盆も過ぎたし超人気のここも少しは空いているでしょう。

さて、ココはどこでしょう??クイズかいっ(笑)

好きな人なら一発だろな。