迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

松本から白馬に移動中です

今日も昨日に続き雨です。松本から10kmの信州まつもと空港をチェックに寄りました。やはり駐車場は何日でも無料です。一回福岡に帰らねばなんで車置いて帰るかな。福岡まで飛行機片道37400円、高け〜。これなら車置いてシャトルバスで松本行き、名古屋まで出て新幹線もアリだな(笑)佐賀空港よりバス停です(笑)
豊科のmont-bellショッブに寄りレイン手袋、40リッター防水インナーバック、ドライフーズを買いました。最終準備は完了です。

明日、好天が予想の白馬岳に登ろうと白馬に移動中です。
道の駅安曇野で明日にそなえラーメン&カレーセットの普段食べない高カロリーメニューです。明日の山小屋とまるかぷりのメニューですがカロリー重視(笑)

明日晴れてくれ!旅程は白馬岳頂上山荘泊、天候良ければ唐松岳に向かい、唐松岳頂上山荘泊、八方尾根下りです。悪ければ白馬岳一泊して猿倉に下ります。