迷わず行こうよ、行けばわかるさ

何でも経験してみなけりゃわからない。やってみると先がみえるよね。還暦オヤジのダイアリー。

暑中御見舞い申し上げます。

天気も上々、三柱神社前の欄干橋からの風景です。川下り乗り場です。柳川らしい風景ッスね。


あわせて、ブログお立ち寄りありがとうございます。開始して43日が経過しましたが、連日100名様くらいご訪問頂いているようです。馬鹿タレな私をご心配頂いているのだろうと思います・・・。


ついでにこの場をお借りしまして、城内小学校・柳城中学校・山門高校・青山学院・東京リース・NorthWest Airlines・Hyatt Regency Fukuoka・AMC Theatres・オリエンタルランドIKSPIARI、波乗り関係、Windsurfing 関係、の皆さま、またそれぞれの現場で御世話になったお取引先の皆々さま、Blogで知り合った皆さま、深く深く感謝しております。オレで出来ることでしたら、何なりとお申し付けください。


今後もどんななるか??全くもって判りませんが(汗)なんとか生きていきます。暑中お見舞い申し上げるとともに、皆様のご健康をお祈りしております。


P.S
あ、今日は東京からアメリカの大学日本校を運営してるN山選手が来ます。なんと出張(笑)地元の高校の国際科に仕事の提案です。まもなく迎えにでます。